【京都・黒毛和牛専門の焼肉店】京黒桜・木屋町店

鹿児島在住のオーナーが鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約。 和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。 農場と専属契約だから、最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格でご提供。

f:id:yakiniku-kurozakura:20160122155036j:plain

京都木屋町四条から
北へ徒歩1分

国産A5ランクBMS9以上
黒毛和牛を一頭買い
当店は鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約を結び、
和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。
最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格で。
京・黒桜が極上の時間をお約束します。

 

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

”久保田”三十周年記念限定酒入荷!【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

こんにちは! 前回の発売で一瞬で売り切れた 誰もが知る「久保田」ブランド の三十周年限定記念酒。 黒桜では今回2日間のみの追加販売分 をしっかり確保致しました! 今回を逃せばもう二度と飲むことは できない超希少酒です! 桜と共にどうぞ。 ご予約詳細…

鹿児島へ【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

27日から本日まで黒毛和牛の仕入先 である鹿児島県に行っておりました。 当店専属契約先である「森ファーム」様 や、新たな仕入先様と非常に有意義な 商談ができました。 4月よりまた皆様には今まで以上に 最高の黒毛和牛をご提供できると 確信いたしており…

実写!桜予報3 【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

こんにちは! 昨日も満席のご来店 誠にありがとうございました! パナソニック様・京大病院様など 多くの企業様にご利用頂いおります。 本日、当店前の桜がついについに 開花致しました! これから満開になっていくのが楽しみ♪ 花見特別席のご予約も随時受付…

実写!桜予報2【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

こんにちは! 昨日も満席のご来店 誠にありがとうございました! いよいよ、桜が咲いてきましたね。 当店前の桜はまだ開花は しておりませんが蕾が一気に 大きくなりました。 30日・31日はテラス特別席に たくさんのご予約頂戴しております。 まだ少し席…

たくさんの・・・ 【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

京・黒桜がオープンして まだ2か月でございますが、 SNSへ続々とお褒めの書き込み を頂戴しております。 本当にありがとうございます。 皆様に喜んで頂けるよう スタッフ一同精進して参ります。 よろしくお願い申し上げます。 ご予約詳細はコチラ 最高級…

満員御礼!【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

こんにちは! こんなに暖かいのに今夜は雨予報ですね↷ 本日、満席のご予約を頂戴しております。 誠にありがとうございます! 日本一最高の黒毛和牛で皆様の ご来店を心よりお待ち致しております! ご予約詳細はコチラ 最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 …

お店の前の桜の状況【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

こんにちは! 今日から西日本はとても暖かく なるみたいですね。 外に出ると春の香りがします♪ 当店の前に広がる桜の木も いよいよ蕾が大きくなってきましたよ。 屋外テラス席2Fからの花見を お楽しみいただける日が楽しみです! 早速期間限定花見コースの…

【豪華絢爛花見コース】予約受付開始致します!【木屋町・和牛・焼肉店/京黒桜】

満開の桜・そして 木屋町通り沿いの高瀬川を 京・黒桜2F屋外テラス席にて 優雅にそして贅沢に眺めながら A5ランク黒毛和牛焼肉を お愉しみ頂ける【豪華絢爛花見コース】 特別席のご予約を 本日より先着順にて受付開始 させて頂きます。 ————————————————…

【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜 3.11 震災から5年・・・

今日ではや5年を迎えました。 まだまだ復興には程遠い状況にある 地域も多いですし、放射性物質を 含んだ汚水や土壌などをどうするのか等 数々の難題はありますが、 京都から支援して参ります。 今年度も3.11の売上の一部を 復興支援財団に寄付させて頂きま…

最高の黒毛和牛焼肉&生ビール【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは。 当店はA5ランクの牛のみをメインで 取り扱う黒毛和牛焼肉専門店です。 ビールはこちらも 最高級京都産プレミアムモルツ (アサヒもご用意しております) その他希少酒も多種多様にご用意。 最高の黒毛和牛を最高のお酒で。 ご来店お待ち致し…

グルメ雑誌「Meets」に掲載!【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

昨日はグルメ雑誌「Meets」さん の取材をお受けしました。 4月30日発行号のなんと1ページ目に どどーん!と 掲載をしていただけるそうです。 数々の食べ物を見てこられた 取材スタッフさんも 「A5でこの料金は安い!」 「肉質がすばらしい」 と大絶賛…

旅行会社様 【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは。 先日、大手旅行代理店のHIS様と 契約を締結させていただき、 本日団体様のご予約頂戴しております。 旅行会社様からのご要望にも 柔軟にご対応させて頂きます。 ご予約ご・来店お待ち致しております。 最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】…

スタッフ懇親会!【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは! 昨日は満席のご来店誠に ありがとうございました! 忙しくさせて頂きました。 昨日は閉店後に木屋町と宇治の スタッフと食事会でした。 しかもそのあとにボーリングへ。 帰宅したら朝の5時でしたorz おじさんなのに!若い!!! 非常に楽しか…

沢山のご予約ありがとうございます。【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは! 歓送迎会の時期がやってまいりました。 昨日だけで10件以上の ご宴会ご予約を頂戴しました。 心より御礼申し上げます。 春本番まであと少し! まだ空きのある日もございます。 ご予約お待ち致しております☆ 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉…

A5ランク黒毛和牛入荷【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは! 本日A5ランク極上黒毛和牛 入荷致しました! めちゃくちゃ良い肉質です!! 最高の黒毛和牛をぜひとも ご賞味くださいませ。 本日もご来店お待ち致しております。 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 【京・黒桜/木屋町店】 http://kiya…

京都木屋町四条から
北へ徒歩1分

国産A5ランクBMS9以上
黒毛和牛を一頭買い

当店は鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約を結び、和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。
最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格で。
京・黒桜が極上の時間をお約束します。