【京都・黒毛和牛専門の焼肉店】京黒桜・木屋町店

鹿児島在住のオーナーが鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約。 和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。 農場と専属契約だから、最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格でご提供。

f:id:yakiniku-kurozakura:20160122155036j:plain

京都木屋町四条から
北へ徒歩1分

国産A5ランクBMS9以上
黒毛和牛を一頭買い
当店は鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約を結び、
和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。
最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格で。
京・黒桜が極上の時間をお約束します。

 

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日29(肉)の日特別大サービス!!【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

こんにちは! 今日は4年に1度の 2月29日です!そこで! 黒桜グループ1日限りの 大イベントやっちゃいます! _________________________ この記事を会計時にご提示で お会計合計金額より 2900円引き!! ※1グループ様1日1回限り ※他のサービスの…

自動二輪の免許取得【木屋町・和牛・焼肉店】京黒桜

木屋町店へは基本的に原付で 通っているのですが、 本日、見事検定に合格し自動二輪の 免許を取得できました♪ これで毎日の通勤がとても楽になります。 最近、車の事故も多いので じゅうぶん気を付けないといけませんね。 2月最後の週末です! 最高のA5ラ…

黒毛和牛のお刺身【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは! いつもご来店のお客様には 「美味しかったよと」言って お帰り頂いております。 先日は2日連続でご来店頂いた お客様もいらっしゃいました。 一度食べていただくと 忘れらなくなるお肉です。 例えば、この黒毛和牛刺し。 濃厚な肉質と鹿児島醤…

いよいよ!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは! 今日はとっても寒いですが 2月も終盤です。 3月の歓送迎会ご予約も 埋まってまいりました。 お早目のご予約をお待ち致しております。 また、3月の中旬頃より超BIGな イベントを開催致します! 内容は後日発表致します。 どうぞご期待下さ…

インスタ 【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

ありがとうございます! どしどし投稿お待ち致しております。 http://www.imagli.com/tag/%E4%BA%AC%E9%BB%92%E6%A1%9C 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 【京・黒桜/木屋町店】 http://kiyamachi-kurozakura.com/ TEL 075-203-8554 四条木屋町上る(…

ありがとう!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

昨日、社会人バスケットチーム の友人たちが遊びに来てくれました。 長年京都1位に君臨する チームの主力選手です。 黒桜のA5黒毛和牛を食べて大満足 で帰っていってくれました。 全国大会がんばってください!! 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】…

【京都市・木屋町 黒毛和牛専門焼肉店 京黒桜は、カード全種類使用できます。】

こんにちは。 昨日もたくさんのお客様のご来店 誠にありがとうございました。 本日もご宴会のご予約誠に ありがとうございます。 当店では、全ブランドの クレジットカード(銀聯含む) をご利用いただけます。 お気軽にご利用くださいませ。 【最高級A5ラン…

京都Wi‐Fi使用可能!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは! 本日より24時間無料の 京都Wi‐Fiをご利用いただけます。 海外のお客様よりWi‐Fiの ご要望を頂いておりましたため すぐに導入させて頂きました。 お客様にとって過ごしやすいお店と なれるよう今後も改革・改善を 行ってまいります。 本…

叶いました 【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは! 2月9日の「感服!」という題のブログに http://kiyamachi-kurozakura.com/blog/298.html 橋下前市長のTV出演を希望と書いた のですが、なんと! 先ほど、yahooニュースを見ると 4月からレギュラー内定の記事が! (予知能力でも身につ…

最高ランクの和牛のみ!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは! 連日たくさんのお客様のご来店 誠にありがとうございます。 京都NO1の A5ランク黒毛和牛で皆様の ご来店をお待ち致しております。 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 【京・黒桜/木屋町店】 http://kiyamachi-kurozakura.com/ TEL 0…

京都市で大人気の焼肉店【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】

こんにちは。 京都で一番美味しい焼肉店を 目指す黒桜です。 A5ランク黒毛和牛のみを 取り扱うお店では京都NO1の 価格だと思います。 美味しい焼肉店をお探しの方は ぜひ一度ご来店下さいませ。 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 【京・黒桜/木…

中国春節【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】京都市 焼肉 大人気店

こんにちは! 中国春節による来日が過去最大であると ニュースで取り上げられていましたが、 当店にもその波が来ているようです。 平日でも連日ほぼ満席のお客様が ご来店いただいております。 多店舗の焼肉屋さんでも来店が 多いと聞いております。 外国の…

感服!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】京都市 焼肉 大人気店

こんにちは。 出勤前に「ひるおび」という番組を 見るのが日課になっているのですが、 今日、メインキャスターの恵俊彰さんが インフルエンザでお休みされていました。 今日の番組を見て何に感服したかと いいますと八代英輝弁護士が代役を 務めていることで…

A5ランクとは!【京都市・木屋町 黒毛和牛専門の焼肉店 / 京黒桜 】京都市 焼肉 繁盛店

当店はA5ランクの黒毛和牛を1頭買いし、 皆様にご提供をさせて頂いております。 TVなんかでもよく「A5ランク」と言う フレーズは耳にされると思いますが、 「A5」の意味はご存知でしょうか? (画像をご覧下さいませ) A5ランクの最高級黒毛和牛…

【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】そんなに美味しいんですか?(嬉)

こんにちは! 昨日、閉店後に帰ろうとしたところ 木屋町通り沿いでキャッチをしている お兄さんが 突然こちらに近づいてきました。 そこでこんな言葉を投げかけられました。 「このお店から出てくるお客さんが みんな美味しい美味しいって言いながら 帰って…

【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】A5ランク黒毛和牛入荷致しました!

こんにちは! A5ランク黒毛和牛入荷いたしました! 本日もたくさんのご予約誠に ありがとうございます。 最高の黒毛和牛ご用意致しております! どうぞお気をつけてお越しくださいませ。 【最高級A5ランク黒毛和牛専門の焼肉店】 【京・黒桜/木屋町店】 ht…

【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】既に・・・ご予約を

こんにちは! 何日か前まで暖かかったのに また最近非常に寒くなってきました。 体調崩されないよう お気を付けくださいませ。 金曜日は既に満席近い ご予約を頂戴しております。 本当にありがとうございます。 黒桜グループは毎日安心安全 農場指定国産A5…

【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】ご来店頂きました約6割のお客様が

こんにちは! 昨日から始まりました飲み放題! ご来店頂きました約6割のお客様が 飲み放題のご注文でございました。 早速大好評で一安心です。 ドリンク料金を気にせず A5ランク黒毛和牛をゆっくりと お愉しみいただけるのは素敵ですよね。 もちろん本日も…

オープニングスタッフ募集!【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】

当店では一緒に楽しく店を盛り上げて くれるスタッフを大募集! 黒桜で大きく成長し、 未来に向けて羽ばたいてみませんか。 一流の接客技術と かけがえのない仲間が手に入ります。 有名人にも会えます^^ たくさんのご応募お待ちしております。 ご応募はこ…

【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】【衝撃価格!】A5黒毛和牛切り落とし盛り

こんにちは! 一人でも多くのお客様に1円でも お安く黒毛和牛を お召し上がりいただきたいと考え、 A5ランク黒毛和牛の特選部位 を切り落とし盛りにした 約200グラムの大ボリュームの 特別盛り合わせを 今月より何と!!! 980円でご提供いたします! 本日…

飲み放題がついに登場!(平日(月~金)ご来店のお客様対象)【京都・木屋町 和牛焼肉店 / 京黒桜 】

待望のお得な飲み放題が 京黒桜にもついに登場! 生ビールを飲まれるお客様は 90分飲み放題で1500円! (約3杯で元が取れます♪) ビールを飲まれない方はなんと! 90分飲み放題で1300円! (これちらは約2.5杯で元が取れます) そしてそして!更に! 20歳未…

京都木屋町四条から
北へ徒歩1分

国産A5ランクBMS9以上
黒毛和牛を一頭買い

当店は鹿児島・宮崎でグランドチャンピオン牛を何度も輩出する農場と専属契約を結び、和牛で最高評価の「A5ランク黒毛和牛」のみを取り扱う京都で唯一の焼肉専門店です。
最高の黒毛和牛と最上のおもてなしをリーズナブルな価格で。
京・黒桜が極上の時間をお約束します。